遅くなってしまいましたが...
先日こちらに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

Happyな毎日...☆-未設定



Happyな毎日...☆-未設定



Happyな毎日...☆-未設定



幕張メッセで開催された
「AUTO SALON 2011」


綺麗なお姉さんがたくさん...

カメラ小僧に交じって写真撮りまくりました☆(笑)

Happyな毎日...☆-未設定



Happyな毎日...☆-未設定



車の写真は、全部は撮れへんかったけど、いきまぁ----す!!!!

GTR

Happyな毎日...☆-未設定



Happyな毎日...☆-未設定




ランボルギーニ

Happyな毎日...☆-未設定



大好きなキラキラ☆
こちらはベンツ

Happyな毎日...☆-未設定




ベントレー

Happyな毎日...☆-未設定




フェラーリ

Happyな毎日...☆-未設定



Happyな毎日...☆-未設定




ロールスロイス

Happyな毎日...☆-未設定



Happyな毎日...☆-未設定




ポルシェ

Happyな毎日...☆-未設定



あw
可愛い。

Happyな毎日...☆-未設定



とっても楽しかったです♪(´ε` )

せやけど愛車が1番(笑)

愛車がはいてるのは、これの中のどれでしょうか?

Happyな毎日...☆-未設定




ふふふ...☆

みぃ♪