ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

こんにちはショボーン
閲覧ありがとうございますラブラブ

よく読んでいただいている記事
アメトピに掲載されましたラブダウン




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


2022年の年末に契約して

半年ほど打ち合わせを重ね

夏に着工したマイホーム


ついに完成しましたおねがい


引き渡し当日は

ソワソワラブ

ワクワク❤️

久しぶりに

恋している気分ちゅー


超絶身バレ恐怖症のため

写真は載せれないですが💦


外壁真っ白

輸入クロスをたくさん使って

アーチとチェアリーレールたっぷりの

理想通りのおうちに仕上がりました飛び出すハート


自由設計にしたので

思い描いていたおうちがそのまま

完成しましたおねがい


やっぱり

三井ホームにして良かったぁラブ

営業担当さん

建築士さん

インテリアコーディネーターさん

全てベテランの方にお任せして

プロフェッショナルなお仕事👏

さすがでしたラブラブ


皆さんへのお礼の品

めちゃくちゃ悩みましたが

消え物がいいとのことで

大好きなお菓子の詰め合わせにしましたキラキラ



さて

あとは

引っ越しのみえーん


育児しながら

引っ越し。。。


全然進んでいません笑い泣き


2歳の次男が

ずっとずっとずっと

くっついてきますチーン


「ままー、一緒に座って」

(料理つくりたいな〜汗うさぎ)

「ままー、だっこ、だーっこ」

(二回だけだぞうさぎ)

「ままー、どこ行った?」

(トイレくらい1人でしたいなー滝汗)


と言った具合で

ずーっと甘えん坊滝汗

長男が手がからなくなったと思ったら

おとなしかったはずの次男が

開花しました🌸🤣


来週引っ越しですが

前日徹夜になりそうですショボーン


今日のおやつダウン





お土産でいただいたのですが

めちゃくちゃおいしいラブラブ

ハーブの香りに癒されます🌿


みなさまも

おいしいものを食べて

楽しくお過ごしくださいドキドキ