ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

こんにちはショボーン
閲覧ありがとうございますラブラブ

よく読んでいただいている記事
アメトピに掲載されましたラブダウン


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


前回ブログで迷っていた



ロジェ風スポサンおねがい


雨の日が多く

お気に入りのサンダルが汚れるのが嫌で

ついに買いました


結局買ったのはこちらダウン



色は迷って

白にしました

実物がこちらダウン




可愛い💕

ロジェっぽい❣️




送料込みで2980円びっくり

ちゃんと箱に入ってましたびっくりびっくり




ロジェのはかかとにRVのロゴが

でも

ほぼ毎日

公園行ってスーパー行くだけなので

誰も気にしないはず




走れるくらい軽くて

運転もしやすいし

汚れても安いから気にならないし

ヘビロテしそうですウインク


歩きやすすぎて

銀座とかに履いて行かないように

気をつけたいです驚き


スポサン

最高ですね照れ