ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

こんにちはショボーン
閲覧ありがとうございますラブラブ


なんと❣️

前回のブログが


アメトピに

掲載されましたおねがい


って


えぇ〜びっくりビックリマーク



本当に

信じられないですっ!!



日本生まれ

日本育ち


なのに

なぜか日本語がヘタクソで

国語が大の苦手あせる

センター試験でも

英語の半分の点数しか取れず泣くうさぎ



ブログを書いたら

日本語が上手になるかな〜

(皆様巻き込んですみません🙇‍♀️)


という気持ちと


紙の育児日記が終わり

ブログに

いろいろ書いてみようかな


とアメブロを始めましたうさぎ



読みにくい文章を
たくさんの方に読んでいただき
恐縮です滝汗

いつも読んでくださっている方も
初めて読んでくださった方も
選んでくださったアメブロの方も

本当にありがとうございますラブ飛び出すハート

専業主婦になって
人から評価されることなんてなく
やさぐれた気持ちで過ごすこともありましたが


アメトピ


嬉しすぎますラブ


「アメトピに掲載されました」

っていう
Tシャツ作って着たいくらい
うかれております指差し飛び出すハート


これからも
ふつつかものですが
よろしくお願いいたしますラブラブ

結婚のご挨拶みたいになりました照れ


今日のおやつダウン



最近ハマってますゲラゲラ

レトロな箱がジワりますにやり



バター✖️あんこラブラブ

最高の組み合わせで

息子たちお昼寝時間に

1人でカフェオレで祝杯しまーすラブラブ






皆さまも

ステキな1日を

お過ごしくださいおねがい