実家に家出して
次の日に旦那が
謝りに来ました

ようやく
悪阻の辛さや
ワンオペ育児の大変さを
理解してくれたようで

仕事の時間を調整して
息子と遊んだり
料理の練習をしています


遅いけど
遅すぎるけど

2人目が産まれる前で
まだ良かったのかな


全く料理できなかった旦那が
素麺、ラーメン、パスタ、焼きそば
は準備できるようになりました


これで
出産で入院中も
任せることができそうです

仕事ばかりしていて
実際自分でやってみて
こんなに家事や育児が大変だとは
わからなくて
本当に申し訳なかったと
言われて
怒りも少し
おさまりました



今日は
地元の美人友達と
公園へ行きました
その子のママ友さんたちも
みんな可愛いくて
いい方ばかりで
癒されました


最近化粧下地を変えてから
褒められることが多いです

楽天のランキングでいつも上位なコレ


今流行りの
艶肌っぽくなるし
肌が白く見えるので
お気に入りです



偶然
職場の先輩にもお会いして
また遊びにきてねーと言ってくださいました


あぁ
早くまた
仕事バリバリしたい


毎日
子育てしかしてないけど
クタクタです
勤務時間は
8時半から遅いと22時とかまでだったので
子育てする時間と変わらないですが
仕事より何倍も疲れます
確実に老けていく気が、、、


大好きな
フェイスオイル塗りたくって
寝ます




みなさま
1週間
お疲れ様でした