大切な家族のわんちゃん・猫ちゃんに


かわいい・美味しい・優しいケーキをお届けカップケーキ



ペットケーキnanairoの吉田実由紀です


 

 

 

 

こちら大阪は最高気温が38度のやばい暑さですが 

 

そろそろ秋のケーキを準備しなければいけない時期になりまして


秋のケーキの試作ができて


写真を撮ろうと思って

 

 

いつもお世話になっている

Natural Kitchenさんと

ABCクラフトさんで、色々な撮影に使えそうな小物を仕入れてきましたにっこり

 

 

 

 

早速、家に帰って写真を撮ってみました♪


私なりに、いろんな写真が上手な

お料理の先生や、お菓子作りの先生や

好みの近いお店のイメージとかを

参考にしてみたのです。

 


 




うーん

なんか地味

レースのタクシー感が否めない🚕





レースを変えてみたけど

なんかのっぺり




お皿を2枚重ねてみました

おっ!ちょっとましになったニコニコ



微妙に形の違うお皿は
どちらもFrancfrancのハート
 
 


お盆をかましてみる!

うん、いいかも




レースをくしゅっとしてみる

英字新聞風のペーパーをさりげなくかましてみる
 
あ、これいいかもおねがい
 
 


なんとなく
いい感じになりましたぁ~ピンク薔薇



色々やってみると変わっていくし

あんまり考えすぎると、訳わかんなくなってしまうけど

センスもまだまだなんだけど

色々やってみるのって楽しいな。