大切な家族のわんちゃん・ねこちゃんに


可愛い♡美味しい♡優しいケーキをお届けカップケーキ

 

 


ペットケーキnanairoの吉田実由紀です。

 

 

 

昨日6月20日は


愛犬あのんちゃんと私のお誕生日でした✨

 

偶然同じお誕生日。

  

 

偶然というか、保護犬カフェで出会ったあのんちゃんは猫

 

はじめてちゃんとだっこさせてもらえたわんこで

かわいいなぁラブと思って


気になっていたら同じお誕生日と知って


もう家にお迎えしなきゃなーって思って


うちの子になりましたおねがい


 

 



うちの子になるまでは


お母さん犬として頑張っていたそうで


心臓の持病と、両足パテラと


他にもいろいろあるのですが

 


どんなところにいたのか


どういうふうに過ごしてきたのか


細かい情報もありませんでしたが

 

 

お世話していただいていた保護犬カフェのスタッフさんは


あのんちゃんのことをよく見てくれていて


こんな性格なんだよ〜


とか、いろいろ教えてくれましたニコニコ


 

 

 



それに何より

 

お世話してくれるスタッフさんに対しては

 

鼻にシワをよせて笑ってくれるそうで




 
 
今ではすっかり

「ただいま!」と帰宅すると

こんなスマイルしてくれます飛び出すハート
  
 

 
いつ、どこで 
 
こんなふうに笑うようになったかは
全く不明なのですが 
 
 
こんなスマイルできるあのんちゃんは 
 
きっと、小さい頃から
 
人の愛情を受けてきたんだろうな~って 
 
勝手に思ってます花 
 
  

 
よく、保護犬って

劣悪な環境にいて

粗末に扱われているんだとか

いろんな情報があるし 
 
実際、そんな子もいるから
そう思うと辛いですが‥
 
 
  

 
あのんちゃんの過去はわからなくても 
 
今をめいっぱい幸せにしてあげよう
 
 
お誕生日は、一緒にケーキでお祝いしました✨
 
 



これからもいっぱい遊ぼうねクローバー