この投稿を読んでくださった方の

ストレス発散法

ぜひ教えていってくださいね。


ストレスって色々あると思うんです。


例えば、仕事でノルマ達成できんくて、

家庭で、嫁が靴下裏返しで出すなーってうるさくて

プライベートで、友達がお金貸せ

(私情は一切挟んでませんよ!)


もう、ストレスの大行列。

(皆さん気楽に生きてください)


そんな私のストレスは

【育児!疲れる!】それ。


もう、それ、当たり前なんですよ。

育児=疲れる(タノシイ.ウレシイ.ダイスキだけではいられない)

これ公式です。


私は、2人目出産して育児休暇中‼︎


子どもは天使おねだり可愛いスター目に入れても痛くないお月様


控えめに言ってNo‼︎‼︎


もちろん

可愛い!愛してるよ!アイラブユー


でも、家庭内ブラック企業イルカ


それが育児。

今からいうのはどちらも我が家の女子の話です

いきますよ

No.1(次女)

24時間一分一秒たりとも

ほったらかしたら危ういミニ怪獣

No.2(長女)

1時間…10分、いや。。。。1秒でも目を離してしまうと何をしでかすかわからない

ワンマンラスボス級怪獣


狂ってしまうわ!


そんな私のストレス発散法は

こちら↓


ドキドキ甘いものを摂取ラブラブ

こちらは

宮崎県の日南市にある 

オレンジ亭さんのチーズケーキパフェカップケーキ

ちなみにこの写真は夏に撮りました。次女が生まれる前


パフェって甘々〜なイメージ


でもこのパフェは、甘々だけではなくて

上にかかるカラメルのほろ苦さキューン愛




食べる!寝る!食べる!食べる!遊ぶ!


そんな感じですよだれ


本日のこの文を纏めると↓


【いつもニコニコニコニコで育児できる人って本当にすごい。

聖母マリアだな。神だよ、神。】