いちご狩りと今日 | ☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

育児ブログ(9歳娘+先天性心疾患の息子6歳)

2014年7月、娘出産。
2017年1月。純型肺動脈閉鎖(単心室)の先天性心疾患の息子出産。
2017年2月シャント
2018年2月グレン
2019年7月フォンタン
  ❗️アメ限は何かメッセージを入れてから申請お願いいたします

少し前ですが、いちご狩りへ。


家から近いとこにしてみました。







食べるよ!



もう食べてるけど




初めて来たところですが、

美味しいけど普通←



今までで一番美味しかったの、

静岡で食べた時だな。




服に注目笑

最近男の子服売り場も見るようになりました…

ゲームキャラの服あるので。

女の子向けにも作って欲しいよ。


おっきいよー!

でも大きいのより、小さいほうが美味しいかな??




息子はね、狩るだけだね。

一口も挑戦しませんでした。

息子分は、お金も払わなくて大丈夫でした!



ある時発明?したんですが、

しょっぱいお菓子を持っていくと


いちごに飽きても

また食べられます。

おすすめ。


ここは持ち込みオッケーだったから、

ホイップとか持ってこれば良かったかな。




しっかり数をかぞえて


70個


食べました!!!




その後のトイレがね







そして


今日、最後のバスを記念に






運転手さんも何回か変わったけど、

娘から5年間お世話になりました。


今日の帰りで本当に最後だね。





春からの新しい先生??かな?が乗って練習していました!