お宝??? | ☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

育児ブログ(9歳娘+先天性心疾患の息子6歳)

2014年7月、娘出産。
2017年1月。純型肺動脈閉鎖(単心室)の先天性心疾患の息子出産。
2017年2月シャント
2018年2月グレン
2019年7月フォンタン
  ❗️アメ限は何かメッセージを入れてから申請お願いいたします

今日実家に母への誕生日プレゼントを渡しに行って。


自分の古いもの少し捨てようと自分の部屋見てたら…







凝視凝視凝視


こりはホンモノ…????




記憶がないぞ…???



CDショップでバイトしてた頃のやつか…???


自分が直接もらったわけではなく、

このステッカー貼った紙を渡して頼んだような??

でもそんなウマイ話あったっけ??

記憶がない!!





最近未発表曲が公開されましたね。


なんか懐かしい曲調と思ったらやっぱ古いやつだったのね。





ジャニーズのポスターも貼ったことないけど、

チェスターのポスターは貼ってたよ。






このCD買って聴いた時の衝撃は忘れられない。



サマソニで生で聴けたこと

忘れない。




もう一度聴きたかったな。