1ヶ月と10日に亘った入院生活も、明日で漸く退院となります


山で転び、同行の山友さん、夫、動けなくなったと連絡したら引き返して下さった山友さんご夫妻、そしてそして、豊後大野市の消防隊の方々、私を受け入れていただき、リハビリを指導して下さった病院の皆様には、本当に本当にお世話になりました

そして私の留守中、家事をしてくれた娘にも

言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨


本当にありがとうございました✨✨✨



完全に骨がくっつくまで、あと2ヶ月かかるそうですから退院しても 決して無理せず養生しようと思いますおねがい


クローバークローバー

同室の90歳の方が、同じ小原流の師範だと分かり、ビックリしましたびっくり

そして、まだ教えていらっしゃることにもビックリ😳
私も師範の免状は持ってますが長らく小原流とは遠ざかっているので
暮にお正月花を教えていただきたいと言ったら「お花は好きなように活ければいいのよ。花材を活ききることね」とのお言葉💖
流石に何十人も教えていらっしゃる師範です
こんなところで(と言っては悪いですが)、人生の達人とも思える方にお会い出来るとは···✨
思いがけない出逢いでしたクローバー
ここには書きませんが、さすがに90年の歳月を歩まれた方の言葉の数々···いろいろ勉強になりました

そんな達人と理学療法士の研修生との会話
リハビリの時間で
研修生が迎えにきたら電話中だったので
研修生「どこに電話してたんですか?」
90の達人「元カレ」
研修生「やるな~」

大爆笑爆笑爆笑爆笑

治る見込みのない方もおられましたが 明るい病室でした😄

霊山