今日は午前中 小雨がパラパラすることもありましたが

 ときおり青空も見えて 蒸し暑い大分でした

 

グロリオサリリー 今年も咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までムラサキシキブの花と書いていましたが

↓ コムラサキシキブかもしれませんキョロキョロ

キャットテール

白桔梗

 

これは ミニトマトの花爆  笑

 

今年は トマトの調子がいいのです音譜

 鉢植えのせいかも。。。キョロキョロ 

 鉢なので庭に置いてあります

 

そして 新しい仲間です

ヨガ友さんから いただきましたおねがい

 ラベンダー(グロッソ、フレンチ)、アロマティカス(ゴキブリ虫よけ)、

 センテッドゼラニウム(ピンク、紫)、ミニ薔薇(ピンク)

 シュウメイギク

 ありがとうございましたクローバー

 
シュウメイギクは 早速植えました 他のは 明日植える予定です

 

 

 

キジバト

 

本日の夕焼け

 

明日は もっと暑くなるという予報です滝汗