今朝 起きたら 雨がやんでる!

 ということで 市内のふじが丘のアガパンサスを観てきました

 

 

 

斜面に 植えられています

 

 

ここは霊山寺に近いので

 ちょっと登ろうかな...と お寺駐車場まで車ダッシュ

 

 でも 風が強そうだったのでやめました

 やめて正解でした

 登っていたら 下山時はドシャブリでした びっくり

 梅雨時は 油断できないね😣 

 

 

道端に咲いていた花

 ユキノシタ

 

 

帰宅したら コチドリが お帰り~と強面で爆  笑

 

 

最近、スマホで「いいね」をしても 特定の方だけできませんびっくり

他の方はできるのですけど。。。🤔

 

私、拒否されてる?

そこまで 深入りはしてないのですけどねてへぺろ

パソコンでは いいねできるので 後日まとめていいねをさせていただいてます

特定の方 お二人だけなのですけど ご理解くださいませ 🙇