大分県立美術館で開催中の没後50年、福田平八郎展に行ってきました

 福田氏は大分市出身です


昨日はヨガレッスンの日だったので、そのあと車をトキハに置いて少し買い物をしてテクテクと😁

 

 
県立美術館

 
 


 

カメラOKとあるのは撮影してよかったので📷
 
 
 

 
 

 
下書き
やっぱり こんなに下書きするのね

 
 

 
 

 
 

 

 

私の好きな絵は カメラOKではなかったので 絵葉書を購入しました

 「青柿」

 
見終えた後の休憩は
 2階の Monsteraさんでお茶

 
水ようかんパフェ

 
美味しかったけど
 これなら私も出来るな~と😁
 
 
昨日は、7700歩
重いザックも背負ってないのに
平坦な道って疲れるわ😅
 
クローバー クローバー
 
そして 今日、早速作りました 爆  笑
 水ようかんは買ってきたものだけど 美味しかった 照れ
 
今日の夕方 虹が出ていました
 
 
半円ではなかったけど 色がくっきりと出てました虹