今日は4月のパン教室でしたパン

 いつものメンバー全員は揃わず生徒は3人でした

 

パンメニューは

 ポケットパン

 桜コロネ

 桜ブールドネージュ

 

さて 始めます

 

 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 
 

 
試食タイム~音譜音譜

 
 

 

本日の話題も 多岐にわたりました ウインク

 

 お孫さんと 恐竜ごっこしたお話

 TDLのお話 

 推し活のお話 

  辞書で調べても出てきません、BSドラマ「舟を編む」のマジメさんなら絶対メモしたはず爆  笑

  (もう終わりましたけどね)

 そして スマホ講座スマホ

  こんな便利な機能があったなんて びっくり

  ちっとも知らなくて勉強になりました

  娘に聞いても 機種が違うからわからんわ、と言われるので

  丁寧に 教えてくださって感謝感謝ですキラキラ

 

 

 本日も 楽しい美味しい そして為になる パン教室でしたパン