るるパーク(大分農業文化公園)のコキアを観に

 孫たち一家と行ってきました

 流石に三連休 クローバー

 人が多いです

 いつも行くのは平日なので、ちょっとびっくり びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊り橋を渡り のんびり島へ

 

バッタ捕り

 

虫取りの好きな孫たち 音譜音譜

 

さて 帰りましょう

 

 

ランチは「ぽから」さんでした 

 孫たちには 辛さゼロを注文しましたが 

 やっぱり 辛かったようです アセアセあせる

 

 

 

ぽからさんの庭で ブランコ おねがい
 
 
ここからは お家です
 フラフープしたり
 
足上げしたり
 凄い~
 サアちゃんは バレエやってるからね~
 
たこ焼きは じいじの担当です男の子
 
美味しかったね~
 
畑でもバッタ捕り
お芋ほりも やったね
 
そして 一日前だったけど
 誕生日祝いもしてもらいました お祝いケーキ
 
とても 楽しい連休でした ラブラブラブラブ音譜音譜
 忙しいなか 来てくれてありがとう