今日は、パン教室でした パン

メニューは

  煮卵のパン

 お雛様パン

 スマイルビスケット

 

スマイルビスケット 音譜

 みんな それぞれのスマイルフェイスを作ります 照れ

 

焼き上がり~ラブラブ

 仏像あり アンパンマンあり~爆  笑

 
煮卵パン
 油で揚げているところ ウインク
お雛様パン おねがい
 
はい お待ちかね~ 
試食タイム ラブラブ
本日も とても美味しゅうございました ドキドキ
 
 今日の話題は やっぱり 新型コロナウィルスのこと ガーン
  マスクは どこの店でも売り切ればかり。。。えー
  そこで キッチンペーパーを蛇腹折りして作った
  自家製マスクを着用してみましたが
  耳にかける部分が輪ゴムなので 1時間かけていると 
  耳が痛くなる。。。  それが 課題ですね うーん
 
クローバー
 
我が家の お雛様 おひなさま
 
 
 
パン教室の 帰り道 
 トリテンさんのブログで もう土筆が出ているとあったので
  私も 乙津川の土手によってみたら
  にょきにょき 出てました~ びっくり
 
とりすぎ。。。あせる 
 はかまとるのに 1時間かかった 時計
 
土筆料理の話は 次回です おねがい