今年も アルゲリッチ音楽祭が開催されています音譜音譜音譜

 

とうさんとかあさんは 昨晩 大分市いいちこグランシアタで

至福の ひとときを過ごしてきました ラブラブ

 

拍手鳴りやまぬ。。。と報道されていましたが

ほんとうに そのとおり 2時間の演奏に酔いしれました 男の子はにわ

 

今年は 小澤征爾氏降板ということで

昨年ほどのチケット争奪戦は 繰り広げられませんでしたが

ネット(チケット購入)が なかなかつながらず ヒヤヒヤしました

 

でも無事購入できて よかった~音譜 

 席は二階の一番後ろ。。。あせる

 しかし聴くぶんには 変わらないので 大丈夫 ウインク

 

 

アンコールも なかなか趣向があり 

アルゲリッチのピアノ演奏もさることながら

セルゲイ・ナカリャコフのトランペット 水戸室内管弦楽団の

トロンボーン、ホルンの金管演奏も 感動しました ラブラブ おねがい

 

20回記念と6月5日に誕生日を迎えるアルゲリッチへの

サプライズのハッピーバースデー演奏も 素晴らしかったです 照れ

 

 

クローバー

 

そして今日 雨の中 由布岳へ~雨

 ミヤマキリシマ 見ごろでした アップ

詳しいことは 次回だそうです しっぽフリフリ