イベントバナー

 


最近息子のお友達が1ヶ月に一回くらいきてくれています。


お友達Aは皆勤賞で毎回きてくれていますニコニコ

うちと同じシングルさんで毎回ラインでお礼もくるし、初めての時は「お昼代をださせてほしい」とラインがきたりで、本当に感じがいいなと思っていました。

今回はお菓子とジュースと重たいのに色々もってきてくれてお迎えも来てくれました!ありがたいニコニコ



Bは保育園の時からのお友達で初めての時はお菓子を持ってきてくれて2回目はお熱でこれずショボーン

今回は手ぶらできました。


うん、いいんだよ、遊んでくれるからね。

でも、朝の8時から夕方5時までうちにいるのよ驚き


次回からはちゃんと持ち寄りにしようかな。


ただA君のとこのことを考えるとさ、シングルでお仕事掛け持ちしててお弁当もってきて!とか言えないのよ。休みの日の弁当って本当にしんどいからさネガティブ


なんかもやる(笑)


今時の子供達ってこんななのかな?

最初からお昼もおやつも食べてって!ってスタイルにしたのがまずかったかな??



待ち合わせもうちは毎回歩いて行かせてるんだけど、みんな車で来るんだって驚き

だから帰りも「車で送ってくれるよね?」みたいな雰囲気で。


今回A君ちは迎えに来てくれたからよかったけど、B君は車で送って欲しそうで。

でもここで空気読めない息子が「大丈夫、送ってくよ!」といって2人で歩いて帰ってった爆笑


あれは車で送ってよの合図だったのに、軽く交わして、それすら気づいていない爆笑


まぁうちは毎回歩きスタイルなので(笑)


ちょっともやっとしたけど息子のKYにちょっとすっきりした1日でした。


よその子たちはどんなスタイルなんだろーなー?

気になる(笑)


イベントバナー