イベントバナー

 


誕生日から一週間。


木曜日は娘の習い事なので終わった後にデニーズにいきましたおねがい


デニーズは誕生月にパンケーキのサービスがあるので大変重宝しています飛び出すハート

娘と私は同じ誕生日なので、私の分と娘の分と頼んでます(笑)


今月は息子だけなので私たちはクーポンを使ってパンケーキをたべました。

奥歯が痛むのでちょっと食欲がないのですが。


3人ともお腹いっぱいで幸せいっぱいですニコニコ


翌日は祝日だったので朝からいつもデュエルしてる本屋さんへいって、デュエパのデッキを購入ニコニコ

これは私からの誕生日プレゼント🎁


そして娘がハリーポッターの本を読みたいといったのでそっちも買ってあげました飛び出すハート私も読みたかったし。

全部揃えるとすごい値段になりそうだな。


でも2人のニコニコ笑顔のおかげで素敵な日になりましたニコニコ



買ったのはこのデッキ