イベントバナー

 


今日は息子のお友達が遊びにくる予定でした飛び出すハート

男の子3人の予定が1人発熱で2人のお友達がやってきましたニコニコ


せっかくなのでコストコでピザを買ってたべることに!


コストコはそんなに混んでなくて比較的買い物もしやすかったのに、フードコートでめまいがオエー


いつもちゃんとよくなるからそのうち良くなるかと思ったけどひどくなって絶望


車のシートを倒して少し休憩したら良くなったのでとりあえず帰ることに。


家に帰ってからもやっぱりフラフラ。

1時間くらいお布団で寝かせてもらってなんとかフラフラくらいまでに回復したけど1番ひどい時は天井がぐるんぐるんしてて。


お腹はすいてるのに吐き気がしてオエー


とりあえず子供達と一緒にご飯たべたけど、やっぱりフラフラ。吐き気。


そこからまた1時間くらい横になったら普通に回復したのでお友達とお話ししたりおやつ食べたりしてます。


むしろなんだったの、あのめまいは驚き


こうやってよくなるから病院に行きそびれちゃうんだよね。

週明け時間見つけていこうかな。


イベントバナー