過去記事ですおねがい





この日はイオンへおでかけー!


彼もサプライズとかできる人じゃないので事前に母の日のプレゼント買うからと知らせてもらっていました(笑)


子供達は内緒のつもりで買い物してたので私もお付き合い(笑)


なんかとっても素敵な花束?ぬいぐるみ?をもらいましたおねがい







嬉しくて今も玄関に飾ってます飛び出すハート


ソープフラワーっていうみたいでいい匂いがしますニコニコニコニコ


毎年こうやってお互い思い合ってプレゼントとかできるといいなおねがい

子供達にもそういう気持ち伝えて行けたら嬉しいなと思います飛び出すハート



そしてこうして彼は帰っていき、今に至ります。

未だ無職の彼。

5月に仕事やめてもう9月。

さすがにお仕事探して欲しいなと思っています。

子供もいるしね。

この時はすぐにでも一緒になれるのかと期待してましたがもう期待するのもやめます(笑)

少しずつね、いい距離で付き合っていければなと思います。