過去記事ですおねがい



ゴールデンウィークは平日が間に2回あったので彼とデートしてきましたラブ


①日目はまず、鯉のぼり立てから!


私一人では鯉のぼりはたてれないので彼に協力してもらいなんとか立てることに成功!

息子も喜んでいましたおねがい



そのあとはお昼ご飯をたべに!


彼の希望ではなびのまぜそば!

めっちゃにんにくだったからにんにく抜けばよかった(笑)

私は辛くないやつだったけどにんにくのおかげで汗だく(笑)




そのあとは私の希望でコメダコーヒーへ!


これを食べたかったのよーニヤリ




九州人カップルとしては外せないでしょ(笑)


お決まりのアイスコーヒーと




ジャジャーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




だけど思ったよりチョコがとろんとしてて、ブラックモンブランといえばチョコパリな感じだったからブラモンと思わずに食べたら美味しいシロノワールかなって感じでした(笑)


二人でのんびりお茶までできて幸せな一日でした飛び出すハート



↓このふるさと納税 結構やります(笑)

地元から離れてる九州のみなさん、特に夏おすすめ飛び出すハート