元旦那とのことを書こうかと少しまとめていましたがちょっと苦しくなったので書くのはやめておきます。


彼とのブログで幸せいっぱいにしたいのでやっぱり元旦那とのことは簡単にかいておきます。


彼と別れた後は元旦那と付き合いだし結婚→子供を2人授かりました。


モラハラと経済DVのひどい人だったのですが唯一子供を2人授けてくれたことは本当に感謝しています。


離婚をする時にもだいぶ手こずり離婚調停が半年かかりました。


離婚調停もひどく辛かったですがそのあと彼と一緒になることができたので今としてはそのための過程だったのかと思っています。


次からは彼としたこととかでかけたことを中心にブログにあげていけたらと思っています!!


あとは子供達との付き合い方とかそういうのもかいていけたらと思います!