新年度が始まりますねー🌸
私も明日から新しい職場です。ワクワクとドキドキが入り混じってます♪

新しい職場でスタートをきると同時に私の恋が終わりを迎えました。
最近、想い人に好きだと伝えたのですが返事は「ありがとう」と言われ、その後もLINEでやり取りをしていましたが、告白の返事は「ありがとう」のみだったので、きっと好きじゃないんだなぁと思い。LINEの返信をやめました。

10月から長らく恋してましたが、これで一区切りです。4月は新しい出会いもあるでしょうし、また1から始めようと思います。恋できてよかったな。本当は付き合いたいなぁと思ってましたが、そう簡単にはいかないですよね。難しいな。

久しぶりに心ときめく体験が出来ました♪