2023年がスタートしましたねー♪
そして、明日から2月がスタートしますね。時の流れはボーッとしていたらあっという間に過ぎていきますね😲

1月は旅行で北の方まで遊びに行ってきました♪
美味しい魚介にジンギスカン、牛乳、アイスクリームどれもこれも、とてつもなく美味でした♪

北海道はとても寒くて大変というイメージがあったため、ダウンやブーツで厚着が必要と思ってぬくぬくで北海道に着いたのですが、なんと地下道には暖房が聞いていて、厚着していた体には汗がにじむ程ポカポカでした。
その代わり外は極寒。道は凍るし空は雪が降りダウンには雪が乗るという普段は考えられない体験が沢山できました♪

もちろん北海道に来たので冬のスポーツ、スノボにも挑戦してきました♪立つのもやっとでしたが、なんとか1日で滑れるようになり、運動神経はいい身体に感謝した1日でした♪

百聞は一見に如かずで実際に自分の目で見る事に意味があると思っていたので、初めての北海道は想像していたより何倍も素敵で何倍も広い所でした♪

今年も色々なところに訪れたいなと思いました。