ゼクシオ13の試打 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

近所のゴルフ練習場に行ったら来週末にゼクシオ13NEWの試打会やりますのポスター発見目


今使っている12は、そっか2年前に自分へのクリスマスプレゼントのつもりで買ったんだったなプレゼントクリスマスベル


2年で買い替えないよなーと思っていたのに、練習場内のゴルフパートナーでは今すぐ試打できますとのことビックリマーク


え、いま?来週末じゃなくて今打てるの?


ってことでついつい

ドライバー、5w、5u、7i 試打してきました。


↑お顔はこんな感じ、ハンサムです爆笑


で、打ってみた感じは…


アイアン、ユーティリティ、フェアウェイウッドは自分の今のクラブと比べてみて…正直よくわからなかったですスミマセン💦


ドライバーは…めっちゃ良かったですキューン

何が良いってとにかく真っ直ぐ飛ぶ飛行機飛距離もアップしてる❗️


ちょっとミスってヒールに当たってもちゃんと飛んでいます。

自分のクラブのゼクシオ12と交互に打ってみたらミスっても真っ直ぐ行くのがよくわかります口笛

なんか、急に上手になったような気がしましたチョキ


買い替えるつもりないのに…

ヤバい…

悩んでしまうw

あと何回か試打したら…

買ってしまうかも笑い泣き