景色のキレイなゴルフ場 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

まだまだ暑いので昼間のプレイはちょっと自信ないってことで先日また早朝ゴルフに行ってきました。


起きるのが3時台と早すぎー

まだ真っ暗のうちに出発して夜道を運転

朝露で濡れるし最初のうちグリーンが重い


ですが

気温や風の気持ち良さが全く違い

渋滞がなく、周辺観光して帰ることもでき

天気が安定しているのがメリットです。


家から高速乗るまでもいつもかなり混んでるのですが車まだ暗い時間のためスイスイ

場所によっては高速も下道も変わらないほどの時もあるので交通費も安くなります札束


現地近くなって明るくなってきたら変わった雲☁️が出ていたのでウェザーニュースアプリに投稿カメラ

気温はちょっと高めでしたがスッキリ晴れて気持ち良い朝です太陽

朝日が昇る直前の空の色が絶妙で好き流れ星


あおぞら〜乙女のトキメキ



おにやんま君付けてますハチ虫除け効果



海が見えます船


池とバンカーがビーチみたい⛱️


この後、シャワーを浴びてから富津近辺を観光しかに座お寿司を食べて帰ってきました照れ

昼前ごろには雨が降ったり、止んだら湿気で蒸し暑くなったり。

ゴルフ終わってたので車やお店に避難しながらのんびり帰ってきました車

めちゃくちゃ暑い昼間にプレイだったらと思うとゾッとします。


まだまだ早朝ゴルフはやめられない感じです鳥