トライレイク ショートコース | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

サークルのイベントで

「銚子で極上さばのランチナイフとフォークを食べてから

トライレイクショートコース音譜」というイベントに行ってきました。



うお座鯖は今年水揚げが少ないようで10食限定。

お店のオープンと同時に入ってなんとか食べられました。






トライレイクのショートコースはめちゃめちゃ綺麗で距離もあるのでしっかり練習になります。

一緒に回ってたメンバーが気づいたんだけど、カップに入った時の音が良い音符

それだけで満足度が上がります。



風が強くてスコアはさんざんでした。

風を読むのも難しいけど、まず、ふらついて集中力が切れてしまうのがダメだなぁと思いました。

こーゆーのも練習場じゃなくてショートコースまで来た意味があるかも。