浅草からスカイツリーお散歩 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

会社帰りに用事があって浅草へ行ってきました。


以前住んでたところなので懐かしくて浅草からスカイツリーまで歩いてきました。

観光客向けのお店が違う新しいお店に変わってたり、この街って逞しいんだなぁと妙に感心してしまいました。

先日の病院であと6週間ゴルフを止められたのが思ったより応えていて、ちょっと気を抜いたら涙が出てきそうな一日だったのでそんなことにじーんとして、私も逞しくならなきゃと思ってしまいました。

浅草ースカイツリー間は東京ミズマチとか出来ていてちょっとキレイになっていました✨

レインボーのスカイツリーも綺麗スター


そーいえば、

当時ダックスを飼っていて、地元の動物病院の先生に
「この辺りはみんな上を向いて歩いているので犬が蹴られないように気をつけて」と言われてビックリしたのですが
土日にお散歩してるとすれ違う観光客の人達がみんなスカイツリーを見ながら歩いていたので本当に危険だったのを思い出しましたビックリマーク