Happy birthday to memii---tasoさんのブログ-EntryImage~011.gif
 
やっと17歳になりまったmii---tasoさんのブログ-ファイル00060002.gifmii---tasoさんのブログ-4b53c67dfa32630c48efc09856a509be.gif
みなさん祝comment.mail
あざあーっすmii---tasoさんのブログ-グラフィック12120240001.gif
まだまだ受けつけてますよmii---tasoさんのブログ-d188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif
また祝ってくれた人
blogに名前書くんでmii---tasoさんのブログ-EntryImage00050001.gifmii---tasoさんのブログ-EntryImage00030001.gif
 
mii---tasoさんのブログ-100907_1134~0030001.jpgmii---tasoさんのブログ-100907_0953~0020001.jpg
 
いい仲間ばかりですmii---tasoさんのブログ-グラフィック12130050002.gifmii---tasoさんのブログ-グラフィック12120190003.gif
 
 
 
 
 
mii---tasoさんのブログ-18160964.gif
mii---tasoさんのブログ-ファイル0212.gif
↑この唇の画像にはまってる
みいたそですwwww
 
只今小倉の某Kっ○寿司(笑)に
約一年byteしてるのですが
店長が代わってからとゆうもの
物や人に当たるわで
最悪であわんと思って
昨日居酒屋さんに面接に
行ってきましたmii---tasoさんのブログ-ファイル0558.gif
 
mii---tasoさんのブログ-100628_1847~010001.jpg
※高校生できるやつならOK
 
この文字に戸惑いましたが
面接に行ったらなかなか良い方
ばかりでなんとか採用されましたmii---tasoさんのブログ-EntryImage0005.gifmii---tasoさんのブログ-EntryImage~011.gif
 
かっぱ寿司の裏の
七輪亭と言うところなんで
来てくださいmii---tasoさんのブログ-image0105.gif
言うて焼き肉やさん+居酒屋
みたいな感じなんで
気楽に来れる思いますmii---tasoさんのブログ-2f2109ac3887f696b0d3685abdd3bdbe.gifmii---tasoさんのブログ-4b53c67dfa32630c48efc09856a509be.gif
 
んなここらで終わりますmii---tasoさんのブログ-3__SW1hZ2UwMjYw.gifmii---tasoさんのブログ-3__SW1hZ2UwMjYw.gifmii---tasoさんのブログ-3__SW1hZ2UwMjYw.gif
 
 
 
 
 
あいむはんぐりーmii---tasoさんのブログ-ファイル0558.gif
今日の昼ご飯は何にしようかmii---tasoさんのブログ-EntryImage0087.gif
 
最近学食ばっかのみいたそですmii---tasoさんのブログ-ee98d94f324f753d9cc047780a753c0b.gif
 
はやく日産のつなぎ着たくて
うずうずしてますmii---tasoさんのブログ-ファイル0077.gifmii---tasoさんのブログ-4b53c67dfa32630c48efc09856a509be.gif
 
ただうちの気持ちを
あらわしたBLOGになって
すいませんmii---tasoさんのブログ-17672636.gif