mii---tasoさんのブログ
Happy birthday to me
w
みなさん祝comment.mail
あざあーっす
まだまだ受けつけてますよ
w また祝ってくれた人
↑この唇の画像にはまってる
みいたそですwwww
只今小倉の某Kっ○寿司(笑)に
約一年byteしてるのですが
店長が代わってからとゆうもの
物や人に当たるわで
最悪であわんと思って
昨日居酒屋さんに面接に
行ってきました
※高校生できるやつならOK
この文字に戸惑いましたが
面接に行ったらなかなか良い方
かっぱ寿司の裏の
七輪亭と言うところなんで
来てください
言うて焼き肉やさん+居酒屋
みたいな感じなんで
あいむはんぐりー
今日の昼ご飯は何にしようか
最近学食ばっかのみいたそです
はやく日産のつなぎ着たくて
ただうちの気持ちを
あらわしたBLOGになって
すいません

