こんばんわ(´▽`*)
セールで何か購入したいとずっと考えていて、悩みに悩んでやっと一着購入することが出来ました♡
給料が少ないので、一着購入するのに何週間も悩んで、よく売り切れになってしまうのです…
♥ジャスグリッティーのボーダーはぎフレアスカート♥
実は最近服の系統が変わったので、ジャスグリッティーでの購入は今回が初めてなんです(*^_^*)♡
花柄のスカートなどもとても可愛くて欲しくて欲しくてたまらないのですが、長く着れるようなアイテムがいいなと思い、このスカートに決定ー\(^o^)/
確か6月号のAnecanで葛岡碧ちゃんが着用していて可愛くてとても気になっていたんです
シンプルで素敵なお洋服なので、服に着せられないように、気を付けなくては~(^◇^)!!!
洗濯不可になっていたのですが、クリーニングに毎回出すわけにはいかないし、どうすれば良いのでしょう…(・.・;)
とにもかくにも大事に着よう♡
それではみなさまおやすみなさい
