9月の韓国料理おもてなしレッスン

全てのレッスンが終了しました

近くから・・・

遠くから・・・

お越しくださった皆様

ココロよりありがとうございました

 

今回のレッスンは『辛くない韓国料理』を

集合させてお伝えさせていただきました

 

韓国にまだ唐辛子が伝わっていないころ・・・

キムチがまだ赤くなかったころ・・・

 

韓国時代劇の

ドラマ中の王様の食卓には

色とりどり・鮮やかなごちそうがならんでいます

 

辛くない韓国料理が9月おもてなしレッスンのテーマです

 

 

彩りよく丁寧に作られた『チャプチェ』

皆さんが一生懸命作ってくださいました

 

 

豚の薬膳煮込み

ネングッ

具沢山チャプチェ

じゃがいもとチーズのチヂミ

 

 

今週の大きなお花も

サロン・ド・ラルブルでお世なっているNAOKA先生が♡

ありがとうございます

 

 

 

 

10月11月レッスンはこちらから⇓

 

第3弾コラボ企画

お申し込みはこちら↓

image


第1弾コラボ企画

お申し込みは↓

 

 

第2弾コラボ企画

お申し込みは↓