『僕たちの居場所』

 

ただただ踊れるだけで幸せ・・・

ただただ歌えるだけで幸せ・・・

 

夢中になれることがあることが一番の幸せ

 

またまた子どもたちから学ばせていただいた1日でした

 

ありがとう

 

 

 

 

会いたいなぁ・・・っていつも思ってたあの方にもお会いできました♪

プライベートもレッスンもいつも傍でアシストしてくれる方と3人で

ほんの少しの時間だったけどお茶もできました♪

ごちそうさまでした

会ったらすぐに聞かなきゃいけなかった

私にとって大切な話も♡聞くことができたし・・・

 

幼馴染のあの方は仕事ぬけて娘ちゃんと

大切な妹ちゃんは子どもたちいっぱいつれて

今年になって再会できた2歳からの彼女も

そして先生までも!!

 

弟に甥っ子たち

サロン・ド・ラルブルでお世話になってるリフトアップの先生は息子ちゃんと・・・

体幹のコーチに

旅行先から第2の母まで!!

第2の母は公演後すぐに旅行先へもどる・・・

みんなビックリ!

 

長かったようで一瞬だった

夏お終い・・・

 

ココロからありがとうございました♡

 

 

 

 

 

サロン・ド・ラルブル9月韓国料理レッスン

ご案内はこちらから⇓⇓