先日『nightラルブル』

お食事会をさせていただきました

 

韓国料理が大好きで韓国に度々お食事に行かれる方

 

『辛いものがすこし苦手で』・・・とおっしゃりながら

でも私のお料理を楽しみにしてお出でくださった方

 

皆さんのお口に合うかとてもドキドキしましたが

満足いただけるように・・・と

精一杯の準備をしてお待ちしました

 

 

 

ナムルがお好きだとうかがっていましたので

7種類のナムルから・・・

 

お写真が最初のものしかないのが残念です・・・が

よろしければラルブルさんブログでご覧ください

 

ほんとに終始

笑顔♡笑顔のおしゃれな皆さんでした

ぜひぜひまた皆さんでお出でくださいね

 

お目にかかれますのを楽しみにしています

 

ありがとうございました♡