山のうえのうえへ・・・

 

『緑の香りがするね~』

『やっぱりいいよね~』

『カブトムシとかいてそうやな・・・』

 

これ小学生の会話ではありません(笑)

 

私と同じ歳で私よりちょっと先にお誕生日を迎えた彼との会話です

 

 

山のうえのうえでお誕生日しました

 

 

 

『ろうそくがなかった』って・・・

何度もお伝えしますが小学生の会話ではありません

 

 

私なんかとくらべものにならないくらいに

かしこーーーーい彼です

私のしらないこと、いろんなこと教えてくれます

 

出逢ってからどれくらいたつかなぁ・・・

大切な大切な妹ちゃんのだんな様

 

 

写真撮る前にほとんどがお腹の中に・・・

 

 

 

 

これからもよろしくね♪

 

 

そして今年も

一瞬一瞬を全力でおもいっきり走ってください

お誕生日おめでとう♪