おはようございます♪

わがやのあまり長くないG.Wも終わり

今朝はいつもの朝を過ごしています

 

家族の予定がほんとにバラバラな今年のG.W

前半は合わすことは不可能だったので

後半は合わない予定をムリヤリ合わし

あれこれと・・・

 

とっても久しぶりなユニバーサルスタジオ

家族全員バラバラに

来ることが出来る時間ユニバーサルスタジオに集合!!

 

一番長く居た人は12.5時間

G.W・・・人の多さはすごかったものの

かなり満喫♪できたよう・・・

 

私は夜のこちらに行きたかったのでお散歩に・・・

 

 

夜でもiPhoneでこんなにキレイなお城!!

 

 

 

 

 

 

後半だけの限りある時間のG.Wでしたが『ズートピア』も観ることができたし

心友ファミリーと夕飯をいただきなが語ることも(笑)できたし

心友ファミリーがお祝いをしてくれたり♪

東大阪のわんわん王国にも遊びに行けました(笑)

 

皆さんありがとうございました♪

 

今日から5月♪レッスンの準備に入ります