春ですね~
まだまだ寒いですけど・・・
やっと本格的に寒くなったばかりですが
お花屋さんには春の花たちがたくさんです


小さいころは苦手だった食べ物が今は大好物・・・
だったり
この前まで得意じゃなかった香りがとっても落ち着く香りになっていたり・・・

私の中のそのひとつがスイトピーでした
フリフリした感じや
香りも・・・そのひとつ

ある日
なぜか・・・
とっても気になる存在になり
今ではびっくりするほど愛おしい

昔・・・
よく流れていた聖子ちゃんの『赤いスイトピー』
なんでスイトピーにしたんだろう?って
真剣におもったり・・・

今だったらわかる
スイトピーじゃないとね
(笑)

みんなの今は愛おしい・・・今度聞かせてください