知り合って10年・・・
いやもっとたつかな・・・
の大切なお友達
3年前ひっぱってくれて、おしてもらって、支えてくれた彼女
そんな彼女からご縁をいただいた彼女は
とても共感できるココロを素敵で絶妙な言葉にかえる力をお持ちの方
そんな大すきなお二人からご縁をいただいた
尊敬してやまないS先生

2105年の暑いころ
韓国料理のテーブルのお花のレッスンをお願いしました
夏の暑い中・・・生花でのお願いをひきうけてくださり

こんなイメージで・・・と
韓服の写真のみでイメージを伝えた私

S先生ごめんね・・・

そこから『五味五色』『薬食同源』
韓国料理のことを調べてくださって
当日
こんなお花たちが・・・

 
 
   
 
いつもこだわりを持ってレッスンされてる
S先生らしいお花たち

 
 

 2日にわたりレッスンくださいました

 
 
お料理はこちら
 
 
 
宮廷料理をメインで・・・

 

いつもお料理の写真が少なくてごめんなさい・・・

2日間ということもあり
サロンオープンからご参加くださっている方で満席をいただき
 全ての方にお声をかけることができませんでしたが
またの機会がありましたら
ご案内させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

 
 
最後になりましたが

わがままなお願いをこころよくひきうけていただき
ココロより嬉しく思っています
2日間、お勉強もいっぱいさせていただきました
喜びのお声も多数伺っております
S先生ほんとにありがとうございました

またお待ちしていますね・・・・・☆