ご無沙汰しておりますm(_ _)m
社労士試験、懲りずに今年も受験しますよ!

ほんとにいい加減受かりたいな~なんて
言いながら、でも難しい試験だし…と
どこかで思ってたかもしれない。
そんな時、なんと派遣切りに💦
5月末で契約終了となりました
図らずも背水の陣に…
8回目、12回目といった受験生の方が
今年決めると熱い思いで参加されていて
自分に足りていない「覚悟」を思い知りました。
と言いつつ、仕事無いなら諦めてたライブ遠征行けるやんと思ってしまう自分も
(経済的な問題から目を逸らしてます)
長年受験生をやっていたら、どうしても
勉強に気持ちが乗らない年もあったわけで💦
でも、今年はやる気はある!!
最後にしないとね。
今年決めますよ!
