プレゼント | Don't Worry Be Happy ♪

Don't Worry Be Happy ♪

好きな事だけ





一時帰国をしていた大好きな、ナオちゃまよりプレゼントを頂きました。
ラッピング可愛い~。


まじ可愛い。
さすが、わたしのツボを心得てらっしゃる!



アイロンかける前の画像ですいません。







プレゼントも嬉しいけど、メッセージカードが嬉しいね。

テーブルランナー、あまりに可愛いから
汚されるのを危惧して、ダイニングテーブルに使わず
違うところに置こうかな~って言ったら

旦那が
「そんなんあかんて!ここで使う!汚れへんやろ」って。

いやいや、汚すのあんたやから・・・・。
120パー汚すから、しかも落ちない汚れを大きく付けるタイプやから・・・。

ってことで、寝室のテレビ台のところに使おうと考え中。

今週末、旦那不在のため
大掃除決行しようかと。

なんか、いると掃除がはかどらん・・・(笑)
なんでやろ???


なおちゃまありがとーーー。

大切に使うね!