su:m37° パウダーファンデーション | Don't Worry Be Happy ♪

Don't Worry Be Happy ♪

好きな事だけ


Don't Worry Be Happy ♪


Don't Worry Be Happy ♪


美容液とパックを買ったついでに、気になったので
見ていると、お粉のいらないパウダーファンデーションですとの事。

え??
仕上げのパウダーいらんの?

で、手につけてみると
ほんまや!サラサラ!!

旅行とか行く時に、ファンデーションと粉を両方持って行ってたけど
これなら、これ1つで大丈夫。

韓国初日に購入し、次の日使ってみると
ビックリするくらい、1日中崩れへんしテカれへん。
(1日中って、朝7時くらいから夜1時くらいまで)

ママンも、気にいったみたいで
翌日、再度買いに行きました。

薄づきなので、しっかりカバーしたい人にはおすすめではないけど
自然な仕上がりが好きな方には、かなりいいと思う。

わたし、気に入りすぎて2個買ったし(笑)

ちなみに、パウダーも買ってみた。
まだ使ってないので、使ったらレポしますねー。
美容液のレポもしないとね。


su:m37°にどっぷりハマリそうなくらい
買った物全部いい!!!

もうフルライン試したい。