ふブログを読んでくださってありがとうございます。暖かい目でみて下さい☺️


おはようございます。


今日は3週間ぶりの受診➕キイトルーダの日です。


なぜか、いつも、受診前の夜は眠れず…不安

早支度をして5時前には家を出ました。

  早く駅についても、ベンチで少し休んで、また歩いて…ゆっくり動いてます💦


今日は治療が終わったら、実家に帰省する予定なので、荷物が多いことあんぐり

早めに荷物をロッカーに預けました。 楽チン


7時40分ににがんセンター到着。

いきなりの強風🍃に、🧢が飛んでビックリ👀‼


…一息着いてから採血に向かいます。


8時25分採血

いつもの6本です…

1発で採れましたが、痛かったな…ガーン



今日の外来予約は10時です。

いつも診察に時間がかかってますが、早く出てくる人、時間がかかっている人、いろいろです。

でも、診察室から笑い声が聞こえてきたり、雑談しているような雰囲気はいつもありません。

順番待ちの外来ソファーは、いつも静かな方です。

家族付き添いの方も多いですね🧒

日帰り治療があるので、早く順番きておくれ!と思いつつ待っている方が多いと思います。


医師🧑も大変だなと思います。

いろんな患者さんがいるわけだし、常にプロフェッショナルでいなければならないし…

診察後は必ず立って見送ってくれるし、有り難いと思うキューン



10時25分診察 

採血結果は問題なし 甲状腺ホルモンも正常値

薬のコントロールOK

治療継続です。


来月は造影CT予定。定期的なものです。

小さくなってると、嬉しいチュー


10時30分時治療センターへ

1時間待ち…です悲しい まあ、短い方!?

7時に朝食を食べましたが、小腹が空いてきました。

ローソンのチキンカツサンド1切れ食べました🥪

うまかったぁ~照れ 満足


11時30分治療センター呼び出し

12回目キイトルーダ投与です。

ちなみに、私は初回から単剤です。


本日も問題なく治療できました。


3週間て、本当に早い…凝視



これから駅に向かい、新幹線🚄で帰省します。

楽チン生活…してきます笑い