せブログを読んでくださってありがとうございます。暖かい目でみて下さい☺️


暑い日が続きますね…晴れ

午前中にちょっと買い物にでかけましたが、

暑さと疲労でいっぱいいっぱいでした…悲しい


体力ないから歩かないと…と思うんですけど、

なかなか進みませんガーン ←今の暑さは無理💧

やる気も⤵⤵ 


最近の体調は、関節痛は相変わらずですが、

痛みに慣れてきたような感じ。

…セレコキシブを飲んでても、

痛みはゼロにはなりませんが…不安


股関節の辺りが痛いので、YouTube見ながら、

股関節のストレッチしてます❗

効いてるのかは未だに分かりません知らんぷり

…たぶん、きっと、効いてる…


今回のキイトルーダは、普段より疲れやすいです。

唾液も少ないのか、口の中がベタベタしやすい。


あとは、喉の圧迫感再び…気になる。

痛みや嚥下障害はないから、なんだろう…甲状腺?


皮膚の痒みはいつも。足は掻き傷になってます。


キイトルーダ中は仕方ないショボーン

どこまでが副作用なのか、良く分からない

また違う副作用出るのか…

心配

そんなことを思ってると、また治療日になる

…あっという間です






食欲の秋はまだですが…笑

体重が↑↑で、5月からなんと4キロも増加ガーン

食事も気を付けて、間食も19時以降は摂らないようにしてましたが、全く減らず、逆に増えてる!? 

そもそも、食生活も日常も全く変わりないんだけど…

甲状腺機能低下症のせいでしょうか?


本当に困ってます。





このパン知ってますか?


太りたくないなら食うなって話笑


以前の私なら買いませんでしたが、今は大好きラブ

↓たまにはいいよね!と自分に甘いニヤニヤ


明日の朝御飯にキューン


得した気分♥