はブログを読んでくださってありがとうございます。暖かい目でみて下さい☺️


おはようございます雨


天気が悪いせいか、朝から右足と左肩、親指の痛みが増してます。親指はは完全にバネ指ですね。


本当に痛い💧動かせない。


爪を切りたいけど、指が痛いから難しい。

痛み止めは指にはあんまり効いてません。

あぁ…いつもより、起き上がりも辛い…不安


昨日、散歩がてら買い物に行ってきましたが、

疲れました…何度も休憩しながら。

バスで帰ろうと思いましたが、めちゃくちゃ並んでいて、座れないのは確かだったし、満員バスは嫌なので、結局歩いて帰りました悲しい

バス中で具合悪くなったら困るし…

今時期も咳してるのに、ノーマスク😷いるし…心配なので💦

帰り道は、とにかく横になりたい!一心で

寡黙に歩きましたね 笑

腰も痛かったぁ。

キイトルーダの次の日だから、無理は禁物でした…

それと、運動不足…驚き …でしょうね


どうしても買いたい食材があったんですが…

鳥肝」です🐔

笠原シェフの 鶏レバーの当座煮 を

作りたかったから!です。

YouTubeをみて美味しそうでした🥰

作ってみると、本当に美味しいんです!!

いやぁ、久々のヒットでした。

是非、機会があれば、笠原シェフのYouTubeご覧ください。

独り身なので、いつも簡単なものしか作らないのですが、はまりそうです。

なんなら、今日ももう少し鶏レバー買ってこようかと迷ってます 笑


しかし、鶏レバーは肝なので、食べすぎは良くないですよね?

少しずつ食べます照れ



今もブログを書きながら、横になっています。

時折右足の痛みが出てくるので、ドクターエアをしながら指差し


痛みとは友達にはなれませんもやもや



ではまた🍀