こんにちわ。


今日は1日暑くなりそうですね晴れ


只今、帰省中ですが、母と些細なことで喧嘩中です

プンプン

私もかなり、気を使っているつもりですが、母のふてくされたような態度にイラついてしまい、無言(。-ω-)…昨夜は夕飯も食べずにふて寝しました💦


うちの母は、決して優しい人ではなく、カリカリしてる方で、父や姉とはよく口喧嘩してます。ほほえましい喧嘩ならよいですが、結構ガチです。

母は決して引きません…💧いつも怒りっぽいんです


しかし、苦労人ですし、料理は上手だし、やっぱり、家族の中では母が好きかな。アナログ人間で、メカにめっぽうは弱く携帯も持てないようなところも可愛いものです照れ

私が病気になってから気づきましたが、結構さみしん坊です!←よく電話がかかってきます 笑


更年期&甲状腺機能低下症のせいでしょうか?


私も聞き流せばいいのに…できなかった。いや、できない!

食べたくないのに、ご飯食べなさいと何度も言われたり、何か買ってくると、お金を遣わないでとお小言を言われ、ストレスなんでしょうね…ガーン


今日は、天気もいいのに、手や足の関節痛が辛く、食欲もありません。

便秘のせいもあるかな?グーフィスにマグミット追加してますが、今日もまだ腸は動いてない感じガーン


心穏やかに、静かに過ごします。そうします!!


今日も読んでいただいてありがとうございました。🍀