ブログを読んでくださってありがとうございます。暖かい目でみて下さい☺️

 こんにちわ雨雷

只今、実家に帰省しています。4.5月に帰ったばかりですが、母がさみしがり屋になり、再びえー

体力的には大丈夫と思ってても、やはり疲労…

帰った日は久々の爆睡でした💤

梅雨時期なので、朝の関節痛はとくに辛いです。

肩、股関節、手指…寝返りの度、痛くて目が覚めますショボーン 身体も重いので、立ち上がりはキツい!…痩せないとと思うのですが、そんなに食べてなくても、なぜか、体重は増えてます…💧なぜだ…

便秘も続いてます。

甲状腺の薬を飲み始めてなのか、もともとの症状なのか、便秘がひどくて、グーフィスだけでは全く便意がないので、マグミットも追加してようやく…です😱💦これもまた辛い…

痛みやからだの調子に合わせて動いてますが、動けなくなるのは嫌なので、できるだけ、率先して動くようにしています照れ みなさんもきっと、同じですよね!?





先日のおみくじ⛩️

健康 病気 療養は、

無茶をしなければ全く心配はない。病気は医師の指示に忠実に従うこと。やがて全快する

                 …でした。

いままで、あまりおみくじは信じていませんでしたが、(←すみません(^^;)

でも、今の状況にピッタリのようで、嬉しく思いましたキューン

頑張りましょう!!ダッシュ ←自分に 笑

ではまた🍀