ブログを読んでくださってありがとうございます。暖かい目でみて下さい☺️


おはようございます☔


お天気が悪いせいか、関節痛がいつもより辛い朝でした。なぜか、翌日病院だと思うと、寝付きが悪く、結局4時頃には起きていましたガーン




7時30分には病院に到着。←早すぎるだろう!

採血番号は32番。8時からなのでまだまだ時間がかかります。ちなみに、受診は10時30分の予定ですが、1.5時間ほどいつも待たされます(-_-;)

本当に待ち時間が長い!…仕方ないですけどえー


今日は、受診+治療以外に、美容室で久々カット✂💇しようと思ってます。AP療法で禿げにした髪が3cmほど伸びてきましたが、うねうね天パのようで、サイドと襟足辺りを刈り上げでみようかと…笑

ホットフラッシュのせいで、よく頭汗もかくので

名案!!と。

楽しみです気づき

しかーし、本当に髪質が変わるものなんですね?

もともと私は癖のないストレート、太めの毛質でしたが、今は、天パ細毛、白髪頭です不安

白髪もいつ頃から染めてもいいのかしら…

白髪は染めないと、本当に老けますねアセアセ



続きはまた🍀