ブログを読んでくださってありがとうございます。暖かい目でみて下さい☺️


外は随分と暑くなり、今日も部屋に引きこもっています。昨日は久しぶりに歩きすぎてしまったのか、今日は1日ダルダルです…ショボーン疲れがとれません。


が、しかし、昨日はとっても嬉しいことがありました✌️看護学校からの友人と、10年ぶり?くらいに会うことができました。

お互い遠く離れていたので、なかなか会えませんでしたが、私を心配して会いに来てくれましたチュー

とっても嬉しくて、楽しかったです。20代濃い時間を過ごしたからか、全然時間の経過を感じませんでした。普段はあまり話さない私がずっと話しているので驚いていましたwww笑

本当に、嬉しかったですキューン

50にもなりますが、心の友 会えなくてもずっと…そんな感じです。たくさん話を聞いてくれたので、スッキリしました。話すことって、大事ですね音譜


一時、同じ病気の方たちとの集いのようなものはないかと探したことがありましたが、よく分からなかったですし、集いがあっても行かないような気がしてやめました。いろんな方の体験なども聞いてみたいのは山々なのですが…(-_-;)


普段は一人なので、話をすることがほとんどありません。人と会うと、やっぱり、一人は寂しいなって思いますね…一人は気楽ではありますが、病気をすると、なぜか人恋しくなります…


今日は、疲れと関節痛、胸の痛みがあり、2回目のロキソニンを飲もうか…考えてるところです。

心は楽しく満たされても、身体は正直ですね…えーん


よい睡眠のためには、1日2.30分でも外に出た方が良いそうなので、明日からしてみます。←天気悪くてもだそうです


今日はゆっくり良眠したいです照れ


また🍀