ブログを読んでくださってありがとうございます。暖かい目でみて下さい☺️


数日ぶりに外出しましたニコニコ


両手、股関節の痛みがありますが、ロキソニンを飲んで、だましだまし歩いてきました。

更年期による痛みなのか、病気による痛みなのか、最近胸の痛みが気になります。心臓ではなくて…リンパ節かな…?と不安にもなりますが、自分でもよく分かりませんガーン

来週の治療のとき、聞いてみます!


運動不足で体重がうなぎ登りです。

本当に困った…といいながら、一風堂のラーメンを久しぶりに食べます🍜 嬉しい(^3^)/



とても美味しかったですよ。

病気になら、仕事を辞めてから、人と疎遠になってしまって、ますます孤独な感じですが、

それもまた良しとします。


いろいろな方のブログを拝見させていただいて、勉強になったり、仲間がいるような強い気持ちになったり←勝手に自分でそう思っているんですが😅😅😅

とても嬉しいです💕


電車の中で高校生が楽しそうにしているのを見ると、こんな時もあったな…と、なんか、羨ましくなります。いいですねラブ



ではまた🍀